fc2ブログ
なんというかさまざまなことがありました

今日はですね、私にとっては記念日です。ちょっとしたことでも素晴らしいことがあると、カレンダーに記念日のようなものをこしらえて書き込みをしています。どうでもいいことだとばかにされるかもしれません。でもなかなか愉快なものです。

うーん、本日はあまり介護の勉強がやれませんでした。何かなんだかんだとやることをできてなくって、そちらのほうに時間を使いすぎてしまったのです。家事もきちんとやらないとなりませんから、ある程度は仕方がないですね。しかし一日全く取り組まないっていうのも問題ですので、インターネットで介護の学習に関するホームページを閲覧してました。明日からはちゃんと介護の勉強をしていきたいと思っています。

介護施設

スポンサーサイト



【2007/08/29 00:00 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 今日もファッションの勉強を進めてます>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://biyoukenkou12.blog111.fc2.com/tb.php/9-e1c4ed18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |